札幌の弁護士法人・あきや総合法律事務所 過払い、相続・遺産分割、交通事故は相談無料。JRタワーオフィス、札幌近郊からもアクセス便利。

弁護士法人あきや総合法律事務所 TOP >> 事務所概要

弁護士法人あきや総合法律事務所です。

当事務所では、札幌近郊からも利便性の良い札幌駅直結のJRタワーオフィスにおいて皆様に最善の法律サービスをご提供いたしております。

事務所名  弁護士法人あきや総合法律事務所
 弁護士  代表弁護士 秋谷 剛志(札幌弁護士会所属)
 所員数  弁護士3名 スタッフ4名
 オフィス ●JRタワーオフィス
 札幌市中央区北5条西2丁目5番地
 JRタワーオフィスプラザさっぽろ20階
 TEL 011-261-7171
 FAX 011-261-7185
 営業時間  平日 午前9時~午後5時30分

経営理念

交通事故や相続をめぐる紛争などの法的トラブルに巻き込まれた方の不安を解消するために尽力いたします。

個人の方は、法的トラブルに巻き込まれてしまった場合、専門家のサポートを受けないと知らず知らずのうちに大きな不利益を受けていることがあります。 例えば、交通事故にあって、後遺症が残ってしまった場合、後遺障害等級の認定を受けて保険会社と賠償交渉を行って示談を行うのですが、賠償交渉はもちろんのこと後遺障害等級の認定手続についても保険会社に任せきりにすると適切な等級を受けることができず、適切な賠償を受けることができません。適切な等級を受け、適切な賠償を受けるためには専門性があり、かつ実績のある弁護士に依頼することが必須なのです。

また、相続トラブルや賃貸借トラブルに巻き込まれた場合にも、ご本人だけでは不安になり、また法的知識も十分でないために適切な判断ができず、自身にとって非常に不利な解決になってしまっていることが多々見受けられます。 これらの法的トラブルについては、法律の専門家の助言や専門家が間に入ることで適切、公平な解決につながる場合が多くあるのです。

当事務所は、法的トラブルに巻き込まれた方の不安を解消して、適切、妥当な解決を図るための手助けをいたします。